

最近のお気に入り

             気に向かって400

せっかく遠くはるばる大きな公園に来たのに、
息子チャンといえば、楽しそうな遊具には目もくれず...


             重機450

工事中の重機に夢中。パワーショベルやブルドーザ、大好き♪

もう少し

             正座

リラックスしてTVを見ても、いいんだよ(笑)

今日は、夕方から嵐のような天気。
皆さんは大丈夫だったかな?
家の中で息子チャンと二人で退屈してたところ、会社で退避命令が出たパパが帰宅。
助かりました。

梅園へ~Part2~

          ピンク梅2450

雨でお花見ができなかったので、梅園リベンジ。
ちょうど3月の雪が降った後のことで、まだまだ満開ではなかったけど綺麗に咲いていました。

          白梅450

ピンクの梅も白い梅も、青空に映えます。

          後姿

途中、お友達とも合流して。
近所に季節を感じられる素敵な場所があるのは嬉しいこと。
息子チャンも春を感じてくれたかな?

梅園へ

        梅園窓

先月のこと。お友達と近くのお寺の梅園へ、お花見に。
あいにくの雨模様でお花見はできませんでしたが、お友達がお部屋をとってくれていて、そこでのんびり過ごしました。

        後ろ姿


まるで、おばあちゃん家に遊びにきたような趣のある古民家。
雨のおかげでほとんど貸切で、子供たちも長い廊下を喜んで行ったり来たり。楽しみました!


        スリッパ

息子ちゃん、いつの間にかどこかからスリッパを拝借(笑)

再 スタート!

          走る親子470

ご無沙汰しています...すっかり春になりましたね!
なかなか上手に自分の時間が作れず、更新できなかったブログですが、春の訪れを機にまた少しずつ再開したいと思います。再スタート!よろしくお願いします☆

Pagination

