スポンサーサイト


自然の中で

             木登り

『屋久島へ行ってきましたー!』と言いたいところですが、そんなわけもなく...
花見で行った新宿御苑のユリの木にて(^_-)
まるで森の中にいるみたい(笑)
なかなか、こんなに大きな木(の根)に登こともないからね。最初は怖がっていた息子チャンも、楽しんでおりました。


             新宿御苑
 
一眼レフを買ってから、あまり出番のなかったRICOH GX200で撮影。
綺麗な景色を、広く写すには最適です。
コンデジも侮れませんな~☆

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kanokobiyori.blog130.fc2.com/tb.php/71-6818f355

Comment

AmatoU

やっほ、やっほーーー♪
お元気そうで、なによりです!!
久々、ごりごり更新してたので、じっくり読ませてもらいましたぁ(笑)

そして、息子ちゃん、大きくなったなぁ^^
たくましくもある☆
うちの息子はんと一緒に遊ぶ姿を見てみたいです!!

GWは帰省するのでしょうか?
遠いと、なかなか難しいでしょうが、またお会いしたいですね☆
  • URL
  • 2012/04/19 12:51

kanoco

AmatoU さん

どもども~!
やる気のムラが大きくて、忘れた頃に稼働しているブログです...
AmatoUさんを見習わなければね!

私に似て人見知りの息子ですが、ぜひぜひAmatoU家の息子ハンと遊ばせたいです☆
娘ハンにも会いたいわぁ~(^_-)
GWの予定が分かったら、また連絡しますね~☆
  • URL
  • 2012/04/19 22:19

きわこ

新宿御苑って、こんな自然があるんやねー。
子供を連れて行くには、いい感じ。
今度、うちに生まれてくるベビーと4人で行こう!
  • URL
  • 2012/05/20 13:54

kanoco

きわこへ

調子はどう?もうお腹も大きくなったかな?
新宿御苑は子連れでいくにはとても良い場所だよ!
どの季節に行っても、植物もきれいだし。

ぜひぜひ4人でピクニックしましょ☆
楽しみにしているよ!

P.S. 暇になったら連絡ちょーだい
  • URL
  • 2012/05/23 14:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

