スポンサーサイト


芝公園へ

         東京タワー

やって来ました、芝公園!!
お友達のママ&子供たちと一緒に。
初めて行きましたが、お友達の下調べ&ガイドのおかげで、かなり楽しめました☆


         芝公園2


芝公園でひと遊び。その後桜を見ながらランチをして、増上寺へ....
息子チャン、やっぱりボール遊びがお気に入り。


         お寺桜


増上寺の桜、満開でとても綺麗でした~!!
徳川家のお墓が公開されていたので、それも見学。その後、普段は行けないおしゃれカフェでお茶もできました。

久しぶりに東京タワーを見たけど、いいですな~。
スカイツリーも良いけど、やっぱり東京タワーはテンションが上がります(^_-)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kanokobiyori.blog130.fc2.com/tb.php/68-8934f0b3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

