FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼なじみと

       
     カピバラ

だいぶ前のことですが...

息子チャン、母の幼なじみの娘チャンと動物を鑑賞中。
後ろにうっすら見えるのはあの 『カピバラ』 (笑)
実家近くの海浜公園にいるのです。
2人とも、不思議そうにのんびり眺めております。よく見るとお手てつないでる♪


     娘ちゃん

やっぱり?女の子の方が成長が早いのか、積極的なのか、娘チャンは息子チャンのことを気にしてくれてる様子。息子チャンは相変わらずのマイペースで、ちょっと押され気味です。草食系かしら...(笑)

最近、共通の友人に子供も生まれて、今度は3人で遊べる日が来るのが楽しみ!
母達がのんびりお茶できるのは、だいぶ先のことだな~(笑)

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kanokobiyori.blog130.fc2.com/tb.php/38-389a8a9a

Comment

Yuzu Mama

こんにちは。Tくんはモテモテですね。幼馴染の娘ちゃんに手をつながれていて(笑)
昨年の5月には娘と手をつないでいる写真も我が家にありますよ!っていうか、我が娘が肉食系か・・・?(苦笑)
ちなみに昨日ダンナ様もお見かけしましたよ。朝の出勤時にすれ違ったのですが、Tくんはかなりパパ似になりましたね。顔全体の作りが本当にそっくりでした★
娘の水疱瘡が完治し、昨日から登園させましたが。。。夜中から再び発熱><で、お休みです。恐るべし保育園です・・・かなりの勢いで有給を消化中です。
  • URL
  • 2011/05/19 09:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。