FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牧場へ

ひつじ


だいぶ前のことですが...行ってきました、『マザー牧場』!
お友達からかなり楽しいとの噂を聞いていて、前々から気になっていた場所。
広々として、動物もたくさんいて期待通りでした◎

     
     あひる


羊や馬やアルパカなどなど、いろいろな動物に会うことができます。
私達は『マザーファームツアー』という動物達が放牧されている場所を見学するツアーにも参加(オススメ!)
餌やりなども楽しみました☆


     羊と手


最初はおっかなびっくりの息子チャンも、慣れてくると動物に手を伸ばして触ったり。
息子チャンなりに動物達と触れ合っていましたよ!
芝生も広いので、レジャーシートの上でずり這いも満喫できました☆


馬450


普段は狭いマンション暮らし、窓からの景色もサエナイ(涙)...
見渡す限り大自然の景色に触れると、とても癒されます。
以前訪れたときから、自然いっぱいの房総半島は大好きな場所でしたが、またまた株がUPデス



     羊群れ


今回も相変わらず出発時間が遅くて、まだまだ回りきれないうちに暗くなってタイムオーバー(涙)。
アクアラインも700円だし、暖かくなったらお弁当持ってまた行きたいな。
そのころは息子チャンはもうアンヨかなぁ~









スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kanokobiyori.blog130.fc2.com/tb.php/20-f55c63e7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。