

梅園へ&試し撮り

梅1450


最近、念願の単焦点レンズを手に入れたkanoco家。
パパが休日出勤で遠くには行けないので、息子チャンと近くのお寺の梅園へおでかけ。
早速試し撮りをしてみました


梅2450

ピントの合う距離が以外と遠かったりで、まだまだ慣れない感じなのですが、
背景ボケ(憧れの)が嬉しい☆


梅3450

やっぱり外で撮る写真は明るくてきれいなので、
暖かくなってきてるし、どんどんカメラ散歩にでかけたいなぁ!
カメラ熱、再燃


初めの一歩

あんよ450

                 
昨日、ついに息子チャン歩きました!!
『初めの一歩』というよりは、最初は4~5歩、調子が良ければ10歩くらい歩きます
ほとんどはハイハイで移動しますが、気分が乗ったら立ち上がって笑顔でトコトコ...
でも毎回途中からは私に向かって、小走り→倒れるの繰り返し。

               
              顔400


まだまだ頼りない足取りだけど、着実に歩みを進める息子チャン
ついに来たこの時に、母はちょっと感動デス

早く歩く姿を写真に収めなきゃ!!

ドーナツ

                ドーナツ400

ずっとお家にいるとお腹がすくものです。お腹にたまるおやつが食べたくて、久しぶりにお菓子作り。
お菓子作りってほどのものでもないですが、ドーナツを作ってみました

ガサツな性格のため、輪っかにするのも面倒で見かけはほぼ「かりんとう」(笑)
一応シナモンシュガーをまぶしてそれっぽく。
結構たくさん作ったけど、旦那さんとコーヒー飲みながらすぐに完食

止まらぬ食欲、どげんかせんといけん!

Pagination

