

じいじ、ばあば ありがとう☆

        敬老クレヨン


今日は『敬老の日』ですね!
いつもかわいがってくれてる、じいじとばあばにささやかな贈り物。
カードは、殴り書きとシール貼りで息子チャンの手作りデス!(シール貼らない方が芸術だったかしら ハハハ)
プレゼントは寒い冬にむけて、ルームソックスで。

じいじ、ばあばいつもありがとう!!
いつまでも元気でいてね☆

感謝の気持ちが届きますように(^_-)



新宿御苑へ

黄色バラアップ400


先日初めて『新宿御苑』へ行ってきましたー。
大都会の真ん中にこんな自然いっぱいの場所があるなんて...すごいぞTOKIO!
しかも入園料が200円。ちょっと感動です♪


     オレンジバラ400


なかなかお花の写真を撮ることがないこの季節。
バラ園にて久しぶりにお花の写真をパシャリ!


ピンクバラ450


お花は好きなのですが、写真を撮るのはちょっと苦手(他が得意というわけでもない...(笑))。
どれもキレイで、どこを撮って良いのか分からなくなってしまいます


     黄色バラ


この日もたくさんの人が、カメラを向けていましたよ!
紅葉や落ち葉もきれいな今ですが、やっぱり色とりどりのバラは魅力的ですね☆


ハロウィンパーティ

ハロウィン3


明日はハロウィンですね。
私もひと足先に、ご近所のママ友さんたちとハロウィンパーティをやりました!
子供が生まれるまではイベントに無頓着だったため、今回は息子チャンにとってはもちろん、私にとっても初めてのことでした。


          ハロウィン2小

なんと、この帽子とスタイもママ友さん達の手作り☆
これを着て変装した子供達、すっごくかわいかったぁ~撮影会も盛り上がりました


          ハロウィン

持ち寄ったお料理、手作りスィーツや話題のスィーツ等など、どれもおいしくて皆さんのセンスに脱帽
主婦の”技”を感じました☆
次のクリスマス会もすごく楽しみですね
いつも声をかけてくれるママ友さんたち、感謝デス!

Pagination

